うぇぶだ

何処かでブログをやってる主の雑記出張版。AMP、話題ネタ、Webネタ。その他やりたいことをシンプルに表現したい。

AMPのページを意識して書いていく

こことはまた別のところでもはてなブログを使っているのですが、色々と試したいことが出てきたのでついでにAMPを使っていこうと思い、今日からAMPデビューをしました。

AMPのページを意識して書いていく

無駄に意味のない画像を使ったりはせず、尚かつHTML・CSS等で凝ったことはしないシンプルな作り上げを目指すと意気込んでいます。

タイトルに雑記と入れているので多々適当に書いていきます

主にGoogleニュースからあれこれ、好きな人物、アニメ、ゲーム、これらもAMPをきちんと意識して書いていきたいと思います。

極力画像は使わない

必要性最低限の画像だけを使い、手軽に開けて手軽に帰れる。何がベストなのか分かりませんが、ベターな状態を意識して、記事を作成していきたと思います。

最初の挨拶はこれくらいで

実はネタがない。AMPを使いたくてAMP用として新しくブログを立ち上げたのだけどもう行き詰まり。まあ次回から何かにぶっ込んでいきたい、と思ってます。